出演者日割り発表!Tempalay、bird、starRoなども参加決定!ハイライフ八ヶ岳2020

「ハイライフ八ヶ岳」はアースガーデンが主催するキャンプインフェス。3密にはほど遠い、八ヶ岳の自然に恵まれた会場で「コロナ時代のフェス」をつくろうとしています。今回は出演者の日割りとともに、新たに出演者さんも発表しています。

開催へ準備が着々と進んでいるのは、奇跡と言ってもいいくらい。このコロナ禍の中で、私たちがハイライフ八ヶ岳を開催できることはとても幸運なことです。だからこそ素晴らしい開催を実現しなければならないと、強く感じています。

ハイライフ八ヶ岳のウェブサイトでは、細かな情報発信を随時お届けてしています。

感染状況や身の回りへの気遣いに「心が疲れたな」と感じる人、ぜひ来てください。「友達や家族を誘いづらいな」と感じる方、お一人でも大丈夫です。

ぜひ、希望を探しに来てください。

今回、追加で発表する出演者のみなさんです!

独特かつ独創的な楽曲とサウンドで活動を拡げるTempalay、前回2017年の出演では本当に素晴らしいライブを魅せてくれたbirdも再びの登場。グラミー賞ノミネートやChara、SIRUPとの楽曲と活動などでも注目されるstarRoは、DJで出演の予定、さらにクラブとライブをつないでアンダーグランドを命脈するnego、ビールとアウトドア・フェスをつなぎ愛するシンガー宮武弘も2020年秋に拡がる久しぶりのフェスの青空を盛り上げるに違いありません。

日本のエコロジーやオーガニック、自然文化の領域で活躍するみなさんの参加が続々と決定。八ヶ岳の大自然の中で、ネイチャーとカルチャーを縦断する、ハイライフ八ヶ岳ならではの、トークプログラムを相談中です。

・高野孝子(冒険家/環境教育家)
・徳江倫明(らでぃっしゅぼーや創業者)
・萩原“ナバ”裕作(岐阜森林文化アカデミー)
・青木亮輔(東京チェンソーズ)