FROM札幌「43DEGREES」が今年も出店。高品質ポンチョはマストチェック!<earth garden “夏” 2019 情報>

昨年出店していただき、大好評だった札幌でアウトドアプロダクトを発信する「43DEGREES」が今年も出店。

43DEGREESの定番製品、オリジナル柄の透湿レインポンチョは、耐水圧は10,000mm、透湿は8,000g/m2/24hrもありつつ、デザイン性にも優れていて、夏フェス、秋フェスとぜひ使いたい商品。

今年もぜひ43DEGREESのブースをチェック!!

43DEGREESとは

2008年より北海道札幌市でスノーボードウェアを制作・販売を開始。

自社ECやモール等のオンラインのみで販売する事で、コストパフォーマンスに優れた製品を展開。
スノーボードウェアの制作で培った透湿防水素材の知識を活かし、透湿性のあるレインポンチョ、小さく収納できるレインブーツ、持ち運びに便利なワンタッチテント等も制作。

都市と自然が融合する札幌の地域特性を活かし、便利で機能性に優れたアウトドア製品を提案しています。

おすすめ商品

透湿レインポンチョ

43DEGREESの定番製品、オリジナル柄の透湿レインポンチョです。
耐水圧は10,000mm、透湿は8,000g/m2/24hrもあり、24時間で8,000g/m2の水蒸気(汗)を排出します。
湿度の高い関東にお住まいの方々に是非お届けしたい製品です。

また、今回は収納袋がモデルチェンジ。
簡単に収納できるスタッフサック仕様で、ショルダーベルトも付属。
ファスナータイプのポケット付きなので、携帯電話やちょっとした小銭を入れて、フェスや散歩中の急な雨に身軽に備える事ができます。

※キッズ用の収納袋はサコッシュタイプ
キッズ用のレインポンチョも数点出品するので、ご家族一緒に雨を楽しんで下さい。

パッカブルレインブーツ

携帯に便利な、バックリボンが特徴的な軽くて柔らかい折り畳めるパッカブルレインブーツ。
車や通勤鞄、旅行など、急な雨に備えて忍ばせておけば便利です。
しかも、このレインブーツは自立するので、両手がふさがっているような状況でも脱ぎ履きやしやすいです。

ポップアップテント

少人数にはちょうどいいサイズのカラフルなポップアップテント。
平ワイヤーの採用により、一般的な丸いワイヤーの簡易テントより折りたたみやすくなりました。
収納バッグには大きなポケットも付いているので、タオルやレジャーシート、水筒だって入ります。
ショルダータイプなので、自転車での移動も楽ちんです。

来場者の方々へ

前回の2018年earth garden “夏” 2018に出店した時は大変好評をいただき、沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

出店に関しての情報は当社のTwitterアカウントで随時発信していきますので、ご質問や当日の製品在庫等、気になる方がいらっしゃいましたら、アカウントフォローを宜しくお願いします。

>>@4ss_jp

前回に引き続き皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

earth garden ”夏” 2019