s1050DSC_3095

【earth garden “冬” 2017】マイ食器、マイカップを持って、エコでハッピーなフェス始め!

フェスの楽しみの一つはなんと言っても食事!

もちろん、earth garden “冬”でも美味しいものがたくさん食べられます。
ごはん屋米米の鯛ラーメンは、earthgarden“冬”でしか食べることが出来ないレアな一品。その他にも、キューバサンドにトマトカレー、お雑煮に、ソーセージ、ジンジャーレモネードなどなど、美味しいものが目白押しです。

その食事に使う使い捨ての食器は全てごみになってしまうのが、なんとも残念な現実・・・

そこで、ごみの発生と環境への負荷を減らすためにも、ぜひおうちからマイ食器を持って、フェス飯を楽しみませんか?

s1050DSC_3081

マイ食器を洗浄コーナーあります

earthgarden“冬”では、ゴミゼロステーションで、マイ食器を洗浄することができます。
しかも今回は特別に、マイクロプラスさんのご協力で、MICRO PLUSの洗浄液が体験できるのです。

s1050MICRO_PLUS

この洗浄液のすごいところは、化学物質を使わない自然にも人にも優しい洗浄液だということ。エコな洗剤の洗浄力に疑問をもっているアナタ!是非このマイクロプラスを体験して下さい。すっきり汚れが落ちますよ。
マイ食器の洗浄ができれば、何度でも会場で食事ができて、汚れたマイ食器を持ち帰るストレスも無し!

それで、マイ食器ってどんなものを持っていけばいいの?というあなたのために、私たちスタッフのマイ食器を公開!

s1050スタッフマイ食器L-2

フラットなタイプからどんぶりタイプまで。もちろんジップロックやタッパーでもOK!
おすすめはどんぶりタイプ、スープや麺類まで楽しめます。

2017年は、マイ食器を持って、エコでハッピーなフェスライフを!!
マイ食器を持ったあなたのご来場をお待ちしています。

協力:マイクロプラス
https://microplus.jp/ 

※会場内で販売ブースあります。