s1200_img_hinata04-1

誰でも、いつでも、キャンプを思いっきり楽しめるように!~hinata trunk!で変わるキャンプスタイル|earth garden ”秋” 2016出店

キャンプに興味はあっても、なかなか実行できていない方も多いのでは!?そんな方は、ぜひearth garden ”秋” 2016のhinata trunk!ブースへ!!今回は、キャンプを始めたいけど始められない方々が「もっと気軽にキャンプを楽しめるように」という想いで生まれたサービス「hinata trunk!」についてご紹介します。

今年こそキャンプを始めよう!と思っているけど…

s1200_img_hinata01

「今年こそ、キャンプを始めよう!」そう思っても、なかなか重い腰が上がらない方も多いのでは?
私もキャンプをしたいとは思いつつ、なかなかキャンプを始めることができていませんでしたが、今年に入って、思い切ってキャンプ用品を購入してキャンプを始めることにしました!

いざキャンプ用品を買い揃えた時に、1番最初にぶち当たった問題が収納場所の確保。
6畳のアパートにキャンプ用品を保管するには無理があり、最終的にはクローゼットに無理やり詰め込むしかありませんでした。でも、整理整頓ができていないとキャンプに行く時に、余計に準備に時間がかかったり、忘れ物をしたりと、何かと大変なんですよね。

そんな、多くの方が抱えているキャンプ用品の悩みを解決するのが、今回ご紹介する「hinata trunk!」です!!

アウトドア用品のスマートトランクサービス「hinata trunk!」って!?

s1200_img_hinata02

hinata trunk!は、アウトドア用品の保管と配送を行うスマートトランクサービスです。なにかとかさばるアウトドア用品は、倉庫に預けて、ネット上でスッキリ管理。取り出したいときは、倉庫からキャンプ場に直送できるので、身軽にキャンプに行くことができます。

また、キャンプは、車への荷積み・荷降ろしも大変!荷積みと荷降ろしに2時間もかかっていたのが、hinata trunk!を使えば、スマホの操作だけで完了しちゃうんです!余った時間で、キャンプやその他のアクティビティを思いっきり楽しんじゃいましょう♪

hinata trunk!で念願のキャンプデビューを!

s1200_img_hinata04-1

「キャンプ用品が家に置けなくて…」「キャンプ場まで行く車がなくて…」そんな悩みでキャンプを諦める必要はもうありません!hinata trunk!があれば、部屋が窮屈になることもなく、大きい車も購入せず、キャンプを始めることができます。

hinata trunk!と一緒に、思いっきりキャンプを楽しんでみませんか?

まずは、レンタルからでもOK!

s1200_img_hinata05

実際にまだキャンプ用品を買う決心がつかない方は、まずはレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

hinata trunk!では、おしゃれなテントを中心に、キャンプのスターターセットも貸出ししています。もちろん、レンタル品もキャンプ場に直送できるので、電車やレンタカーでもキャンプに出かることができます。

hinata trunk!のブースで体験!

今回ご紹介した「hinata trunk!」は、earth garden ”秋” 2016に出店します。ブースでは、実際にhinata trunk!のボックスに、どれくらいのアイテムを預けることができるのかを体感してもらうワークショップを行います。

また、アウトドア情報のwebマガジン「hinata」( https://hinata.me/ )を運営するスタッフが常駐しているので、「どんなテントを買えばいいのか分からない…」などなど、キャンプに関する相談もウェルカムですよ!ぜひお気軽にお越しください♪

スタッフ一同、みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
hinata trunk!を通して、みなさんがもっと身近で、身軽にキャンプを楽しめますように。