earth garden@代々木公園に赤ちゃんがたくさん来てくれるから「ベビーテント」始めます。

アースガーデンの代々木公園に、年々赤ちゃん連れのファミリーが増えてきています。アースガーデンのボランティアさんや、出店者さん方も、どんどんパパとママになってきています。

せっかく遊びに来てくれるのだから、もっと安心してゆっくり過ごすことが出来るスペースを作りたいと思い、ボランティアの新米パパやママ・栄養士さん・保母さんなど、みんなの智恵をだしあって、この秋から【ベビーテント】を始めます。〜☆これから少しづつ進化していこうと思います。

〜【ベビーテント】にあるもの〜

授乳コーナー

おむつ替えテーブル

休憩マットスペース

おひるねアート“ハロウィーン編”

 

このような背景が用意してあります。
このような背景が用意してあります。
・赤ちゃんをポイントに寝かせて、上から撮影してください。 小物はいろいろあるので、好みで配置してください。
・赤ちゃんをポイントに寝かせて、上から撮影してください。
小物はいろいろあるので、好みで配置してください。

【ベビーテント】キャラクターのヒヨコ〜が目印です

BABY-TENT_茶

お願い

ベビーテントは、対象年齢:0才〜2才未満のいる、赤ちゃん連れのファミリーのためのスペースです。ご兄弟など一緒で結構ですが、小さい赤ちゃんがゆっくりするためのスペースですので、ケガや事故のないよう、ご配慮くださいませ。

KIDS GREENもいつも通り開催!

この秋の遊びは、みんな大好き、新聞プール!

s1200_はなちゃん夢中

s1200_女の子かぼちゃ

s1200_新聞紙プール全体

“Trick or Treat“ハロウィーンのスタンプラリー!

KIDS GREENでカードをもらって、会場のスタンプポイント五カ所でスタンプを押したら、おやつをもらえるよ。

フェイスペイント

フランスの積み木<カプラ>

s1200_DET_7748

ハンモックガーデン

子ども用のハンモックがきます!

s1200_DSC_3257

スタッフ&ボランティア一同、お待ちしております!