th_DET_7823-1038x576

雪国新潟であったかい靴下を創り続けて57年、温め専門Webshop『温むすび』[earth garden ”秋” 2015出店]

雪国新潟であったかい靴下を創り続けて57年。雪国の厳しい冬の寒さから生まれた、本当にあったかいものを皆様にお届けします!足元の冷えにお困りの方、冬の体調管理が気になる方はぜひご覧下さい。たくさんの方のご来店をおまちしております!

今年のイチオシは、なんといってもコレ!「山忠のあきらめない靴下」。靴下は使い捨てが当たり前になってしまった現代に、丈夫で長持ちする靴下を復刻しました。エコなだけではなく、より愛着を持って履き続けられる靴下が新登場!なぜ「あきらめない」靴下か…?その答えは会場で確かめてください!!

A

新聞折込チラシでも大人気の『健康足首ウォーマー』を会場特価で販売!新潟の自社工場から生まれたオリジナル二重構造のあったかウォーマー。発売から 15年で 2,880,000 足販売のベストセラーです。

eg_img_asikubi

かかとのガサガサでお困りの方には『足うら美人』。発売 24 年で 3,210,000 足販売のロングセラー靴下。こちらも自社工場から生まれた、特許取得実績のある自信作。自信があるから返品OK!履くだけでかかとがつるつるに!?と半信半疑の方もぜひ一度お試しください!

B

その他にも、イベントではおなじみ大好評の「¥500ワンコイン」コーナーや、あったか〜い冬の新商品も勢ぞろい!通信販売なので、普段は手にとって見れないものばかり。ぜひこの機会に手にとって、その温かさと品質の良さを実感してみてください!
目印は温むすびイメージキャラクター「糸ぼうや」。皆様のご来店をお待ちしております。

C