【Natural High!出演者最終発表】エイジくんとその友だち(EIJI from Dachambo)/ ズクナシ(前夜祭)/ 東京カリ~番長 他

いよいよ来週末にせまったNatural High!チケットも駐車場券がイープラスでの極小数残っているのと、LOGOSサイトの簡単キャンプセットのみとなりました。そして、このタイミングで出演者の最終発表です!タイムテーブルも近日発表予定です!

LIVE

エイジくんとその友だち(EIJI from Dachambo)
ズクナシ(前夜祭)
NETWORKS
愛と光

TALK

鯉谷ヨシヒロ(#かくめい発起人)

FOOD

東京カリ~番長

道志村のお神楽も来る!

unnamed

ナチュラルハイ10周年を記念して、今回は長年お世話になっている地元の道志村に伝わる伝統芸能であるお神楽を紹介します。

神楽とは、全国各地で伝承されている神事のひとつであり、神様をお迎えし、五穀豊穣や長寿、災難厄よけなどを願いながら、歌舞などによって神様に感謝を奉げるという民間信仰です。

里神楽といって、獅子舞が辻をまわったり、ひょっとこなどと狂言を演じたり、地方によってさまざまな形があります。今回は、道志村の保存会がナチュラルハイの場で、10周年をお祝いし、獅子舞を中心とした里神楽を演じてくれます。

出演者の詳細はこちら
http://naturalhigh.jp/2015/stage