【Natural High!先行直売終了】駐車場券セットを販売!10人2台のセットで2名無料

先日、販売から2日間で早々に売り切れてしまった先行発売。。。我々もびっくりのスピードだったので、嬉しい悲鳴で急遽追加発売を決めました!メインは【駐車場券】のセット販売です。オートキャンプとは違いキャンプサイトに車を停めることはできませんが、逆に駐車場券だからできることもいっぱいありますので、ぜひご検討ください。

先行チケット直売は終了しました。
プレイガイドでの一般発売をお待ちください。

s778_1

駐車場券とは?

・会場から少し離れた場所に車を停め、会場まではピストンバスで移動します。

・下記時間に限りですが、駐車場からの車の出し入れが自由です
 

s778_3

駐車場券のいいところ!

キャンプサイトを自分で決めれる!

オートキャンプの場合、ご来場順にこちらのスタッフがキャンプサイトご案内します。言ってしまえば「私はここにテントを張りたい!!」という期待にこたえることができないんですね。でも、駐車場券であれば場内にある「バックパックキャンプサイト」から場所を自由に選んでサイトを作ることが出来ます。

川のせせらぎが聞こえる場所、深い森のなか、空のひらけた星空と焚き火が出来る場所、様々な環境の中から選ぶことができます。

s778_rs_nathi2012nkn_3479

近くの温泉に行ける!

フェスで遊びつつ、温泉に行けるって、、、、最高でしょう!!!!!

村内には、温泉施設「道志の湯」と「紅椿の湯」があります。最高にオススメです。
道志の湯
紅椿の湯

夜はかなり冷えますから、、、あぁ、気持ちいいだろうなぁ、露天風呂。

s778_rs_nathi2012nkn_1577

遅れてくる友達を迎えにいける!

ここ、結構重要です。会場は、公共交通機関ではかなり来づらい場所なんですね。道志の森キャンプ場の最寄り駅は都留市駅となりますが、そこから平日出ているバスが、土日はありません。タクシーを使うと片道7000円程度です。

というわけで、別々に会場入りなら最寄りの駅まで迎えが必要になるかと思います。オートキャンプですと車を期間中出すことができませんから、迎えが必要であれば、駐車場券がいいです。

s778_4

日曜日の早い時間、もしくは土曜日に帰れる

小さなお子様連れの方だと、日曜日は早めに帰りたいという方もいらっしゃるでしょうし、キャンプをせずに土曜日に帰りたいという方もいらっしゃるかと。そんなときも駐車場券であれば時間をほぼ気にせず帰宅することが出来ます。月曜日に疲れを残したくないなんていうビジネスマンにもオススメです。

s778_rs_nathi2012nkn_2898

その他注意事項

・キャンプサイトへのご案内は来場順となります。複数の車で隣り合うキャンプサイトをご希望の場合は、必ずご一緒にご来場ください。また、場所によってはご希望に添えない場合もございます。当日の誘導スタッフの指示にしたがってください。
・出演者のキャンセル、荒天などによるチケットの払い戻しは一切いたしません。
・チケット発送日は、追ってご連絡いたします。
・その他、ご質問等は、nh@earth-garden.jp にお問い合わせ下さい。