blog_eyecatch

夏の終わりにぜひ。<マルゴデリエビス>の「ヘンプソフトアイスクリーム」

9月ももう半ばに入り、だいぶ夕方から夜は涼しい風が吹くようになったものの、まだまだ日中暑い日が続いていますね。

暑くなったり涼しくなったりとなかなか落ち着かないですが、お散歩しやすくなってきたこの時期、ぜひマルゴデリエビスのソフトアイスクリームをお供にいかかでしょうか♪

前回に引き続いて、ヘンプを使ったメニューから<ヘンプソフトアイスクリーム>をご紹介。

マルゴデリエビスとは

s_marugo店写真1

沢山の野菜やフルーツを使って作るフレッシュジュースや、スムージー、厳選された農園で栽培された豆を使用したスペシャルティーコーヒー、動物性食品や添加物を使わずに作った身体に優しいDELI、サンドイッチやスイーツを取り揃えているお店です。

材料から調味料に至るまで、拘り抜いた食材を使用していますので、安心して食べられます。

イートインはもちろん、メニューにあるものすべてテイクアウトできるので、恵比寿散策のお供にもぜひ。

※キッチンスタジオ「マルゴキッチン」も併設しており、人と地球に優しい食の発信もしています。

ヘンプソフトアイスクリーム
Hemp Soft Ice Cream
¥850

s_Hemp soft icecream

動物性食品を使わずに、豆乳で作ったシンプルなソフトアイスクリームにヘンププロテイン、ヘンプシード、ヘンプグラノーラをトッピングしてあります。

アイスの上にかかっている「ヘンプシード」は、柔らかい種なので、そのまま食べても消化しやすいのが特徴。アレルギーやGMO(遺伝子組み換え作物)などの問題がなく子どもからお年寄りまで安心して食べられます。

また「ヘンププロテイン」には、スプーン1杯で約10,000mgの必須アミノ酸が2,500mgの必須脂肪酸等が含まれており、一日のタンパク質の約4分1、オメガ3は約50%を摂取できます。

スイーツなのに健康的で身体にとっても良いものばかりの一品です♪♪

シンプルなソフトアイスクリームは500円から、アサイーソースのかかったアサイーソフトアイスクリームやエスプレッソをかけて食べるアッフォガートなどマルゴに来たら色んな種類を頼んでみましょう

marugo deli ebisu(マルゴデリ 恵比寿)

s_marugo店写真2

住所:渋谷区恵比寿西1-17-1 プルミエール恵比寿 1F-A
電話&FAX:03-6427-8580

営業時間

月〜土 9:00 〜 21:00
日・祝 10:00 〜 20:00