【クラウドファンディングに挑戦】エシカルファッションのイメージを変える! 新感覚「クールでポップ」なアート本

“who said ETHICAL is not SEXY?”
(エシカルがセクシーじゃない なんて、誰が言ったの?)

こんなテーマを掲げるエシカルファッションブランド「INHEELS」が、クラウドファンディングに挑戦!
ウェブ上で連載してきたビジュアルエッセイ集「午前0時のハイヒール ‒HONNE noethical by Jennifer」の書籍化を目指します。

unnamed-2

エシカルファッションのイメージを180度変えるアート本の作成にチャレンジします。

出版化にあたり、エッセイ集のビジュアルを全面リニューアル。また、モデルの鎌田安里紗さん執筆の特別コンテンツ等を盛り込まれるとのこと。

unnamed-1

クールなビジュアルと詩的な文章、そして、今までエシカルファッションの文脈であまり語られなかった恋愛や夜遊びなど軽めのテーマを織り交ぜることでリアルな人間の形をしたエシカルを感性的に表現した。

ともすれば一部の人間のものとなっているエシカルファッションの、敷居を下げることを目標にたどり着いた訴求方法だった。

という意気込みからも分かるように、エシカルファッションが今まで届かなかった人たちむけて届けたいという思いが強くある「INHEELS」の挑戦に、あなたも協力してみてはいかがでしょうか?

unnamed

協力のお礼にもらえる引き換え商品には、発行されるアート本はもちろん、INHEELSの商品や、エッセイのテーマ設定権まで様々。ぜひ、下記のウェブサイトをチェック!