ビールを飲みながらハギレで蝶ネクタイを作る「えりすけ×キミドリ.」のワークショップ

キミドリキャンドルナイトの水曜日!恋人に、友達に、ご家族に、お世話になっている人に、自分のご褒美に、【えりすけ】チョイスの素敵なハギレを組み合わせ、世界にひとつだけの蝶ネクタイを創り、贈ってみませんか?もちろん自分へのご褒美でも★

s2000_main

夫婦のものづくりと、子どもから広がる新しい可能性「ものづくり屋夫婦 えりすけ」

「ものづくり屋夫婦 えりすけ」は、金子洋典(28)と恵理(27)の夫婦のユニット。今までオーダーメイドのベストを作ったり、アクセサリーを作ったり、いろんなものづくりを試していたが、今一番しっくりきているものが、蝶ネクタイ。

2人がこつこつと集め相当な量になっていた布を使い、素材の良さをそのまま活かして作っていく。古い着物を解体したり、アンティークの布や、世界中の布をつかった、たくさんの蝶ネクタイが並ぶ彼らのブースからは、自分のお気に入りを探し当てた人たちの笑顔があふれる。
http://www.earth-garden.jp/shop-craft/32328/

前回の様子

えりすけ × キミドリ
ハギレで作る!世界にひとつだけの蝶ネクタイ祭vol.2

日付:2015年2月18日(水)
時間:18:30〜
場所:渋谷三丁目 キミドリ.
料金:¥3,500(1drink付き)※2作目以降は1回2000円(予約優先)
予約方法:キミドリへTEL 03-5468-3289
※使用したい布があれば、お持ち下さい。
※制作所要時間は1時間程度です。
※【えりすけ】の蝶ネクタイも展示販売しております。
※飛び入り参加も可能ですが、人数により、材料等の関係でお受け出来ない場合もあります。

合わせて読みたい