ss_REWINED2

これは欲しい!ワインの空き瓶をリメイクしたキャンドルなどをセレクト「YM.GEAR.PLUS」–earth garden ”冬” 出店

YM.GEAR.PLUS(ワイエムギアプラス) は、2014年の昨年に本格的にスタートしたばかりのwebを中心にしたセレクトショップです。セレクトしている物のジャンルは様々で店主の趣味をそのまま反映させた様な少し変わったショップ。それ故に置いてあるものはまだあまり日本では紹介されていないものなどがあったりします。

ss_del-11

ss_candlles02

アメリカ アリゾナ発のバイクブランド”StateBicycle Co”の取り扱いに始まり、厳選されたナチュラルソイワックスを使用したキャンドルブランド”Candelles”。使用後のワインボトルを再利用して作られる上質なキャンドルブランド”REWINED”などを取り扱っております。

ss_REWINED3

ほかにも、こういったモノに関係のあるちょっとしたアパレルや小物もセレクトしています。

また、外で遊ぶ事が好きで、釣り好きでもあるため、ルアーフィッシングにおけるハンドメイドルアーなどの釣り具の取り扱いなどもあります。

ss_BrightLiver

『あなたの休日がほんの少しでも豊かになるようなアイテムをselectし、そういった物がもつ空気感や雰囲気をあなたのライフスタイルに提案していく』というコンセプトを軸に展開しています。

earth garden ”冬” で買えるキャンドル

Candellesキャンドル

ss_can-02

ペンシルバニア州で2012年にケリー氏とCJ氏によって立ち上げられたハンドメイドキャンドルブランドがCandellesです。

すべてエコフレンドリーで100%天然のエッセンシャルオイルやアメリカ国内の農家で生産された大豆など、厳選された高品質な原材料のみを使用して作られたやさしいナチュラルソイワックスを使用し、一貫して少量生産で一点一点、人の手で丁寧に型に流し込まれた逸品で、自然で優しい雰囲気を持ち合わせたキャンドルになっています。16ozのジャーに注がれ、季節ごとのコレクションから生み出される様々フレーバーはそれぞれ使う人に安らぐ時間を提供してくれるでしょう。

REWINEDキャンドル

ss_REWINED2

2009年より代表のアダムが破棄されるワインボトルからアイデアを見出してスタートしたキャンドルブランドです。

アメリカ サウスカロライナ州のチャールストンより、こちらも原材料にはプレミアムなナチュラルソイワックスを使用し、香りは赤・白それぞれのぶどうの品種を参考に厳選して造られ、実際に使用されていたワインの空き瓶を加工し、ボトルに注がれ、ラベルを貼り、出荷されるまで一つ一つそれぞれの熟練されたクルー達によってこだわり抜いて作られたキャンドルはどれも香り高く最高の品質と嗜好の時間を与えてくれます。

どの香りもワイン好きにはもちろん、そうでない方にも火を灯していただきたいキャンドルになっています。

ss_rewined04

普段はWEB SHOPだけのYM.GEAR.PLUSですが、今回のearth gardenでは、実際に手に取って香りも楽しんで、購入できます。当日は、キャンドルをご用意してお待ちしておりますので、ぜひブースにお越しください。