雪国新潟であったかい靴下を創り続けて56年、温め専門Webshop『温むすび』[earth garden”秋” 2014出店]

“温め専門Webshop”『温むすび』 earth garden”秋” 2014出店です!

雪国新潟であったかい靴下を創り続けて56年。雪国の厳しい冬の寒さから生まれた、本当にあったかいものを皆様にお届けします!足元の冷えにお困りの方、冬の体調管理が気になる方はぜひご覧下さい。たくさんの方のご来店をおまちしております!

アースガーデン会場では、話題の冷えとり重ね履きの靴下セットを販売しています。重ね履き、聞いたことはあるけどよく分からない…という方のために、お手軽な「入門2足セット」と「初級3足セット」をご用意しています。履き方や疑問など、お気軽にスタッフに聞いてください!

image02

新聞折込チラシでも大人気の『健康足首ウォーマー』を会場特価で販売!新潟の自社工場から生まれたオリジナル二重構造のあったかウォーマー。発売から13年で2,620,000足販売のベストセラーです。

re_image03

かかとのガサガサでお困りの方には『足うら美人』。発売23年で2,810,000足販売のロングセラー靴下。こちらも自社工場から生まれた、特許取得実績のある自信作。自信があるから返品OK!履くだけでかかとがつるつるに!?と半信半疑の方もぜひ一度お試しください!

re_image04

その他にも靴下、ハラマキ、レギンス、ウォーマー類などまだまだいっぱい“あったかいもの”をご用意しています。山忠は通信販売なので、普段は手にとって見れないものばかり。ぜひこの機会に手にとって、その温かさと品質の良さを実感してみてください!会場限定のお得な特別企画もご用意しています。お楽しみに!
目印は温むすびイメージキャラクター「糸ぼうや」。皆様のご来店をお待ちしています。

re_image05