竹から生まれたやさしい繊維【TAKEFU】のお店が渋谷3丁目キノウエでOPEN!4月4日(木)〜6日(土)

Print竹で作られた布があるって、知っていましたか?
イベント”アースガーデン”で、よくご出店いただいているナファ生活研究所さんの【TAKEFU】です。

しっとりとして、とろみのある柔らかさは、小さな赤ちゃんの肌を想像させる触りごこちです。今回、アースガーデンオフィス2Fのキのうえでのお店には、全ラインナップを用意!是非一度手にとって、【TAKEFU】を体感してください。一般のお客様は、4月6日(土)に、お待ちしております。
※注意※4日5日は代理店・販売店の方のみを対象としてOPENします。

 

Print

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼開催時間

●一般の方に向けて・・4月6日(土)11:00〜18:00 

【お話会もあります】13:00~14:00 代表の相田さんがのお話です。

※4月4日と5日は代理店と販売店関係者の方のみとなります。

【お話会】両日とも14:00~15:00

 

↓【TAKEFU】製品を少しご紹介

▼テレコタンクトップ*新商品*

やさしくボディラインにフィットするテレコ生地。
さらさら感、柔らかさを併せ持った自信作です。

テレコタンク01_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼テレコタップパンツ*新商品*

ストレスフリーのパンツです。縫製糸もできるだけ肌に触れないようにと心を配りました。

テレコタップパンツ01_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼うるおいマスク

肌触りが優しく締めつけないのでホッと気持ちが安らぎます。乾燥する飛行機などの乗り物の中や

睡眠時に最適です。キッズマスクもあります。

マスク01_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼和布(なごみぬの)

タオルやスカーフ、お腹に巻いたり、被ったり、背中に入れて汗取りに、日本手ぬぐいのように使って欲しい万能布です。

 色・・
薄藤(うすふじ)・浅藍(あさあい)若竹(わかたけ)・薄墨(うすずみ)・木蓮(もくれん)
・胡桃(くるみ)・紅梅(こうばい)・洗柿(あらいがき)

和布02_s