1/22、23のearth garden”冬”2022@代々木公園の開催が近づいてきました。
ふらっと来てもらえれば、日々の生活にちょっとした変化を生むような新しい人や物と出会いがあるはず。その新しい出会いが、みなさんの生きる力を後押しできればいいなと思っています。
代々木公園でお会いしましょう!
スペシャル
25-26:全国地球温暖化防止活動推進センター
地球温暖化や気候変動、脱炭素社会やSDGs、耳にすることが多いけど、どういうことなんだろう?私たちがすべきこと、できることは何だろう?という方、ぜひお立ち寄りください。地球温暖化の最新の知見「IPCC第6次評価報告書」から、地域の温暖化防止活動の事例、また、身近な日常生活の中でできる脱炭素生活に向けた取り組み「ゼロカーボンアクション30」に関するクイズへの挑戦など、内容盛りだくさんです。親子で読める地球温暖化防止ハンドブックの無料配付もあります!皆様のお越しを心よりお待ちしております。
https://www.jccca.org/
マーケット
フード
earth garden”冬”2022
1/22、23開催!
日々の暮らしが色づく、新年、暮らしのマーケット
暮らしが目まぐるしく変わるこの2年。フリーマーケットイベント「楽市楽座」から始まったアースガーデンの原点回帰として「マーケット」を中心に開催します。