2022年のスタート!今年はさらに挑戦の年。まずは1/22・23 #アースガーデン冬2022@代々木公園にて!

あけましておめでとうございます!ついに2022年が始まりました。

この2年、イベントの開催に大きすぎる困難がついて回り、それは今でも続いています。それでもアースガーデンでは「小回りが効く、野外イベントの制作オフィス」という強みを活かし、さまざまな新しい挑戦をしてきました。

2020年、2021年の挑戦

野外ライブ常設会場「ライブフォレスト」の開拓とそこでのライブイベントの開催。代々木公園のフリーフェス「earth garden」の開催。地域の公園や広場で眠っている野外ライブステージの活用「ソラリズム」を佐藤タイジさんと一緒に開催。キャンプインの野外フェス「ハイライフ八ヶ岳」の開催。ハイライフ八ヶ岳の関連イベントとして、ライブ配信や屋内ライブイベント。などなど…。

ハイライフ・エクスプレス

ハイライフ八ヶ岳

ソラリズム

earth garden “秋”

音楽・イベント業界のなかにおいて、コロナ時代でもこれだけのイベントを仕掛けたチームは、そういないのではないでしょうか。

大きいイベントがどうしてもやりづらいなか、小さくて濃い場をつくることが得意だったアースガーデンだからこそできた挑戦だったと思います。

2022年のアースガーデン

2022年のアースガーデンは、一昨年・去年よりもさらに高いハードルを超えねばなりません。

まずは「earth garden “冬” 2022」が最初のイベント。フリーマーケットの開催からスタートしたアースガーデンの原点回帰として、マーケットを中心としたイベントを開催します!

earth garden “冬” 2022

その次は「ピースオンアース」。東日本大震災から11年。地震や台風だけでなく、感染症まで、さまざまな災害と共に生きる私たちの未来を考える場にしていきたいと思います。

私たちの未来へ。2022年のピースオンアースは3月11日からはじめる3日間開催をめざします

さらにearth garden”春”、earth garden”夏”、earth garden”秋”の開催日も決まっています!

2022年の主催イベントカレンダー

http://www.earth-garden.jp/festival/72178/

ふらっと来てもらえれば、日々の生活にちょっとした変化を生むような新しい人や物と出会いがあるはず。その新しい出会いが、みなさんの生きる力を後押しできればいいなと思っています。

まずは、代々木公園でお会いしましょう!

earth garden”冬”2022
1/22、23開催!

日々の暮らしが色づく、新年、暮らしのマーケット

暮らしが目まぐるしく変わるこの2年。フリーマーケットイベント「楽市楽座」から始まったアースガーデンの原点回帰として「マーケット」を中心に開催します。

earth garden”冬”2021 イベントページ