earth garden “秋” 2021 開催!また会えるように、“非日常”を近くに置き直す。代々木公園で待ってます

アースガーデンは、ハイライフ八ヶ岳の”来年へ延期”を発表しました。と同時に、earth garden “秋” の開催を発表します。遠くのどこかにある非日常ではなく、暮らしの延長にある”ささやかな”非日常”に、いまもう一度目を向けたい。アースガーデンは、場をつくるプロフェッショナルです。みなさん、代々木公園で会いましょう!

また会えるように、“非日常”を近くに置き直す

この1年半で、日常も非日常もずいぶんと変わりました。あんなに楽しい「音がなりまだ見ぬなにかと出会う場」が、分断を生んでしまうなんて…。

自暴自棄になる気持ちを抑え、今はいったん、非日常を「捉え直して」みませんか?遠いもの、巨大なもの、圧倒的なものを求めるのをいったんやめて、もっと近くて、ささいなことにある非日常を探してみませんか。

アースガーデンは、earth garden “秋” を代々木公園で開催することに決めました。earth gardenは昔からずっと日常の中の非日常をつくってきました。いまだから発見できる景色を見に来てほしいです。

マーケットでは、オーガニックで、エコで、サスティナブルで、Well-beingな暮らしを提案します。テーマは「山」としました。街を出て自然の中に向かうのすら憚れる今、自分と山のつながりを思い出すことがとても大事なはずだから。

さらに今年は「Spring Love春風」と一緒に開催します。春の音楽の場と秋のマーケットの場が季節を超えて出会います。

日常に帰ったときに、ふと思い出しだして「楽しかったなぁ」と思ってもらえるような「すぐ近くの非日常」を、私たちはつくろうと思います。

またあの場所で会えるように、“非日常”を近くに置き直すんです。

名称
earth garden “秋” 2021
日程
2021年10月30日(土)、31日(日)※雨天決行
時間
10:00〜17:00(予定)
場所
東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場
主催
アースガーデン
企画制作
有限会社en
後援
環境省、東京都、渋谷区
お問い合わせ
アースガーデン:info@earth-garden.jp
SNS
Facebook / Twitter / Instagram

earth garden “秋” 2021