earth garden “冬” 2021

出演者募集

earth garden “冬” 2021 開催中止のお知らせ

これまで「earth garden “冬”」の開催に向けてあらゆる可能性を模索してきましたが、開催中止のお知らせをしなくてはなりません。

緊急事態宣言発令を受け、代々木公園を管理する東京都東部公園緑地事務所より「期間中は、都立公園におけるイベントは原則中止又は延期とし、主催者に要請する」との連絡が来ました。その後も粘り強く調整してまいりましたが、断念せざるを得ないという結論となりました。

earth garden “冬”の開催発表にあたっては、そもそも開催するべきなのか、そうでないのか、社内でもさまざまな意見があり、開催自体を迷うこともありました。悩みつつたどり着いた開催決定から二ヶ月、開催が叶わず、本当に悔しい気持ちです。

ご出店やご出演に手をあげてくださったみなさん、開催を心待ちにしていた参加者のみなさんの存在は、とても嬉しく、心強く感じました。

スタッフ一同、御礼申し上げます。

http://www.earth-garden.jp/festival/70101/

毎年「新年会」をテーマに掲げて開催している「earth garden “冬”」。こんな世の中ではありますが、屋外の新年会なら密を気にすることなく安心して新年会に参加してもらえると思います。

そんな新年会らしさを一緒につくる、パフォーマーのみなさんを募集します!出演いただくのは、earth garden “冬” 2021の新企画「ストリートステージ」です!

earth garden “冬” は、代々木公園のけやき並木沿いのストリートで開催します。そのストリートをステージに、一緒ににぎやかに盛り上げてくれるパフォーマーを募集します。

ダンスやダブルダッチ・ビートボックス、BMX、KENDAMA、ライブペイントなどストリートカルチャーに根ざしたパフォーマー。漫才師やピエロ、パントマイム、ジャグリング、マジシャン等の大道芸。アコギ一本勝負のストリートミュージシャン、流しのアーティストなどのライブパフォーマンスのできる方、などなどぜひご参加ください!

東京都公認のヘブンアーティストの方、特に歓迎いたします。

人前でのパフォーマンスの機会がなかなかないコロナ時代。コロナ対策の実績のearth gardenで、対面の楽しさを絶やさず、ともにつないでいきましょう。

【過去の開催】