フジロック、朝霧JAMでおなじみ「朝霧食堂」がearth garden “秋” に出店!ぐるぐるウインナーをみんなで食べよう!

もう10月も終わろうとしているのに、なぜか今年が終わる気がしない…。なぜなら、フジロックにも朝霧JAMにも行ってないから。こんな日々が来るなんて、誰が想像できたでしょう。

悲しみにくれるフジロッカーのみなさんに朗報すぎる、朗報です!!earth garden “秋” に「朝霧食堂」が出店してくれることになりました!!!

おなじみの「ぐるぐるウインナー」はもちろん、こだわりのコーヒーと朝霧牛乳でつくるカフェオレや、朝霧JAMでも好評の地元クラフトビール「フジヤマハンターズビール」も飲めますよ!

朝霧食堂さんからコメントをいただきました!

フジロック、朝霧ジャムそしてほとんどのイベントが開催されず、野外出店することがなくなりしょうがないねと納得しながらもどこか寂しい思いが積もっていたのかな。
 
今回のイベントのお話をいただいた時「ぜひ出店したい!」と気持ちが先にうごきました。地元の仲間と朝霧食堂として出店できる楽しみを感じています。
 
富士山の恵みをみなさんにお届けして喜んでいてだけたりしたらうれしいなとおもっています。

朝霧食堂は、フジロックのGypsy Avalonに出店しています。このGypsy Avalonの出店者さんをお手伝いしているのが、ぼくたちアースガーデンなんです。さらに朝霧JAMのマーケットエリアのお手伝いもアースガーデンがやっています。朝霧食堂とアースガーデンは長いお付き合いがあるのです!

メニュー

・富士宮やきそば
・ぐるぐるウインナー
・クラフト生ビール
・コーヒー
・カフェオレ
・カクテル各種

フジヤマハンターズビールについて

富士山のふもと、静岡県・富士宮市の”柚野”という自然豊かな地区に農家と猟師が始めた、小規模なクラフトビールの醸造所があります。
“柚野”の里山から頂く自然の恵みをみんなで分かち合える自由で、ちょっと特別なローカルビールを作っています。

ビールの原料
私たちのビールの仕込み水は、富士山から長い年月をかけて湧き出た天然の伏流水です。
そしてこの湧水を使い、大麦・ホップ・米などの作物を農薬を使わず自社で栽培し全てではありませんが、ビールの原料として使用しています。富士山の恵みと加護を受けて醸した、ナチュラルなビールです。

earth garden “秋” 2020
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2020-autumn/