アウトドアフリマ「GEARLOOP MARKET」と同発起人がオーナー「HIGUMA Doughnuts」が出店|earth garden “秋” 2019

急に肌寒くなって”秋”が一気に深まったように感じる毎日ですね。

秋から冬のキャンプは、自然の厳しさとともに、その美しさを体験できるシーズンでもあります。毎年人気企画のGEARLOOP MARKETは、アウトドアギアやアパレルに特化したフリーマーケット。

キャンプギアをゲットして、冬の自然を楽しもう!

モノと気持ちをループしよう

アウトドアメーカーやショップ、出版関係で働く人などを中心に、アウトドア界の著名人たちが集まるのもギアループマーケットの大きな魅力。名品から業界人ならではのめずらしいグッズ、おもしろいグッズなどとにかく目移りするものがたくさん並びます。

欲しかったものだけでなく、新しいグッズを試してみるのにもとてもいい機会です。

今まで愛用された『ギア』が、その愛着とともに次の使い手に『ループ』していく。

その循環やそこで生まれるコミュニケーションもフリーマーケットならでは楽しみです。ゆるい企画に見せかけて、実はとても熱い企画なのです。

GEARLOOP MARKET発起人がオーナーを務める「HIGUMA Doughnuts」

学芸大学で人気の、そして最近では表参道店も大好評のHIGUMA Doughnutsのオーナーは、実はGEARLOOP MARKETの発起人。今回はフリーマーケットだけでなくHiguma DoughnutsもGEARLOOP MARKETエリアに出店してくれることになりました。

HIGUMA Doughnutsは、オーナーの出身地北海道が生み出す豊かな食材を贅沢に使用し、一つひとつ手作りしています。ヒグマのようなでっかい男たちが揚げてくれるドーナツは、ふしぎと気持ちをあたたかに、そしてハッピーにしてくれますよ!

揚げたて熱々のドーナツ片手にぜひearthgarden”秋”をお楽しみください。