夏だけのお楽しみ!夏だからもっと楽しい!【”夏”限定コンテンツがとにかく楽しい】

今週末開催!earth garden”夏”- Well-being Weekend-の”夏”コンテンツをご紹介!梅雨空の毎日ですが、”夏”を一足先に、ぜひお楽しみください。

本物の阿波踊りの臨場感を体験!

【時間】7/7(日) 12時35分〜
【場所】メインステージ〜インフォメーション

数々のフェスやイベントで大活躍の阿波踊り連「華純連」。今年もearthgardenにやって来ます。そこから発せられるエネルギーやと会場との一体感は、何度見ても感動モノ。ぜひ体験してください。

ナイトマーケットで夜まで楽しもう

【時間】7/6(土) 18時〜21時
【場所】ケヤキ並木

昨年好評だったナイトマーケット、今年は21時までケヤキ並木で開催します。ビール片手に、美味しいおつまみ食べながら、買い物やライブをお楽しみください。ゲリラ的に始まるLEDポイやKENDAMA SHOWで、楽しい夜をさらに盛り上げます。

<LEDポイ>o∞n-musubi 緒結火 / CHAPA DIDGERIDOO

日月 火水 呼吸 陰陽 男女 相対するもの交わりてやがて円満つる。 交差し合う螺旋から産まれるArt 出逢った皆様を通して、生み出されていく緒結火の舞が 喜びや 楽しみ ワクワクした世界 へひろがり、ひとりひとり元氣の元に繋がっていけたら幸せに思います。 繋がりあるいまここに ご縁に感謝∞

<KENDAMA>damassy

サラリーマンけん玉集団。
「ENJOY KENDAMA LIFE.」をスローガンに掲げ、会社員生活以外のほぼ全てをけん玉の普及に充て、日々けん玉の普及に力を注いでいる。

キッズグリーンでハッピーみこし☆

【時間】6/30(土)13:30〜|7/1(日)13:30〜 各20分
【場所】キッズグリーン

4年目を迎えるハッピーみこし☆、
みんなで飾りをつけて、アースガーデンオリジナルみこしを完成させます。笑顔がたくさんの未来を祈って、会場内を練り歩きます!
みんなで一緒にわっしょいワッショイ!

今回もスタートの前に、ポン菓子作りを実演します。大きな「ドン」という破裂音にはわかっていてもついつい驚いてしまいます。おみこしで会場を練り歩いたこどもたちには「ふるまいポン菓子」ありますよ!

短冊に願いを込めて

【時間】随時
【場所】インフォメーション付近

今年のearthgarden”夏”は七夕開催。七夕はもともと機織りや裁縫の上達を願う行事のため、物が欲しいという願い事より、手習い事の上達を願う方が叶うと言われています。
ちょうど一年の折り返し、今年身に付けたいことを改めて思い描いてみよう。

夏だけのお楽しみ!夏だからもっと楽しい!【”夏”限定コンテンツがとにかく楽しい】