美しい大自然に包まれる。沖縄ならではの新しい旅スタイル Sports Islands Okinawa <earth garden “夏” 2019 情報>

沖縄は、カラダもココロも解放されて、誰もがちょっとアクティブになれる。そんな楽園。

いつもの沖縄旅行を楽しみつつも、ちょっとした空き時間を利用して、アクティビティやスポーツを楽しむ。しかも、沖縄ならではの美しく澄んだ青い海や亜熱帯の木々に包まれて。

そんな、これまでの定番の沖縄旅とはちょっと違ったあたらしい沖縄の楽しみ方を伝えたくて、Sports Islands Okinawaが出展。

ブースでは、輝く青い海はもちろん、年間を通じて暖かく緑溢れる沖縄だからこそ楽しめるスポーツ・アクティビティの情報や、沖縄旅の最新情報をお届け。観光情報の発信だけではなく、スポーツ旅で活用できるプレゼントも用意しています。

今年は沖縄でいつもと違う新しい旅にチャレンジしてみませんか?

朝SUPヨガ

観光に出かける前に、朝からヨガはいかが?街がにぎやかになる前に島の息吹を感じれば、今日一日がきっと変わる。 

トレッキング

見慣れぬ亜熱帯の緑に包まれた森は、まるで未知の世界。深く呼吸とするだけで、島の大地の生命力が胸いっぱいに広がる気がする。

ポタリング

気持ちの向くままにペダルをこいで、素顔の島に会いに行こう。素朴だけど愛おしい、島のローカルな魅力が待っている。

ホースライディング

いつもは早足な日々だけど、いまは今日の相棒のペースで。景色がいつもより優しく感じるのは、島を良く知る相棒のおかげかもしれない。

ブース情報

決まり次第更新いたします。