Natural High!も、ハイライフ八ヶ岳も2019年の開催が決定!

道志村キャンプNatural High!
2019年の開催をお伝えします

たいへんお待たせしましたが、道志村キャンプ「Natural High!」2019年の開催をお伝えします。日程は、5月25日(土)ー26日(日)の予定です。

そしてまだ詳細はお伝えできないのですが、今年は「Natural High!」の大きな変化へのステップの年になります。Natural High!として14年目、アースガーデンと道志の森とのご縁は20年。

色々な変化もあり、さらに新しい在り方が必要だと思う事情が増えてきました。

地域の事情だけでなく、私たちアースガーデンがさらなる広がりを求めて同じ山梨県の西でスタートさせている音楽フェス「ハイライフ八ヶ岳」の成長もまた「Natural High!」を巡る新しい環境のひとつでもあります。

この秋から冬にかけても、何度も道志に通いました。その中でやはり道志の森と川、村の豊かさは折々に心に深く響きました。

今年も、色々の変化を超えてなお、自ずから然るべくある道志村の緑深い姿に触れに、「Natural High!」へご参加いただければ幸いです。

アースガーデン代表
南兵衛@鈴木幸一

Natural High! 2019

日程:2019年5月25日(土)、26日(日)
場所:山梨県道志村 道志の森キャンプ場

※ウェブサイトは去年のものです

絶景音楽フェス
「ハイライフ八ヶ岳」2019年も開催!

 

 
日程:2019年7月20日(土)〜21日(日)
場所:山梨県北杜市 サンメドウズ清里