s_DET_0382

2018年も開催!野外フェスの理想の形、アースガーデンが開催するキャンプインの野外フェス<Natural High!>

アースガーデンが開催する、キャンプインの野外フェス「Natural High!」。野外フェスの理想の形を目指し、今年で13回目となります。どんどん増えていくフェス、どんどん大きくなるフェスとは逆を進み、ちょっと小さく、より濃くしていこうと思っています。今年のチケットは、600人限定。

今年も道志の森で会いましょう!

s_DET_0074

Natural High!プロデューサー、南兵衛@鈴木幸一 よりメッセージです!

道志村キャンプNatural High!に今年も心よせて下さる皆さま

2018年もまた、あの緑輝く道志の森での集いへ、こうして呼びかけを始められることをとても嬉しく感じています。

盛大な10周年を超えて、新しいステップへ名前も「道志村キャンプNatural High!」と新たに歩みを始めて3年目。その名のとおり道志村の皆さんと一緒に、道志村のこの季節の自然をこそ楽しむ場へと進んでいます。

s_DET_0030

s_DET_0032

さらに昨年2017年は規模を限定した新たな形となりましたが、おかげさまでチケットはほぼ即完の好評で、本番も好天に恵まれた素晴らしい気持ち良さとなり、あらためて道志の森の豊かさを満喫する開催となりました。

そして今年2018年は少しだけ規模を大きくして、600人の場づくりとなる予定です。全体のあり方はほぼ変わりませんが、ステージと出演者はさらに道志の森らしい内容をと相談を始めています。自然の中だからこその音楽の楽しみ方もまた、次のステップへと進み、チケット販売のちょっと楽しい仕掛けも考えています。

s_DET_0034

s_DET_0036-2

道志のみずみずしい緑は変わらず圧倒的に僕たちを迎えてくれますし、森での楽しみを深める新しいチャレンジもさらに広がります。地元の新しい仲間も増えつつあり、“~森と川と村のまつり~”と銘打ったこのフェスは、道志村の素晴らしい姿と参加者がより深く出会う場へと成長しはじめています。

s_DET_0358

s_DSC_8656

あの金色に輝く緑の森の「道志村キャンプ Natural High!」で、5月にまたお会いできることを心から楽しみにしています!

s_DET_0537

s_DET_0685

s_DSC_9237

道志村キャンプ Natural High! 2018

日程:2018年5月26日(土)〜27日(日)
場所:山梨県 道志の森キャンプ場
チケット発売 / 出店募集も随時開始!続報をお待ちください。