s_Nagisa_Music_image1

びわ湖畔で楽しむ音楽フェス「NAGISA MUSIC LIFE」が入場料無料になった!

2012年から開催している野外フェス「NAGISA MUSIC LIFE」。琵琶湖岸に広がる公園を会場に秋の気持ちよさを満喫できるわけですが、このフェス、なんと入場料が無料になりました。

はじめは、有料だったんです。でも、主催のみなさんの努力により無料になったと。その心意気、かっこよすぎ!!

滋賀県、大津市琵琶湖岸に広がるなぎさ公園。
初めてこの場所から見た琵琶湖の雄大な景色、
そこにある圧倒的な心地よさと開放感。

『こんな場所で過ごす休日は、どれだけ気持ち良いだろうか』

そんなことを思いながら、NAGISA MUSIC LIFEは2012年に産声を上げました。

最高の空間
洗練された音楽
みなさんの笑顔

どれを掛け合わせても、唯一無二の体験が、心の充実となり、明日への活力へと変わっていく。そんな場所を僕たちは創りたいと思っています。

さあ、今年もどこまでも広がる青のステージ 開放します!

みなさんの共にこの場所で最高の休日を過ごせること
新しい希望を見つけられること

心から楽しみにしています。

公式ウェブより

s_無料

当初イベント自体の入場料を3,000円(当日3,500円)としていたのですが、いつも応援してくださる企業のみなさんから心の協賛を頂き、この度、長年の目標である【入場無料】をやれる基盤が出来上がったため、思い切って今から入場無料化いたします。

なぎさ公園という湖岸に開かれた公の土地で、イベント目的で県外からきてくれた人、当日湖岸に遊びに来てる人、大人子供含め、誰もがこのイベントを楽しんでもらいたいと思い、長年の目標でもありました。

今年も企画当初はとても無理かと思っていたのですが、この活動を見続けていた方々からとんでもないご褒美を頂けたので、もうフライヤーも各所にてばら撒いてはおりますが、、

今から無料化します!!

そうと決まったからにはもはやお祭り騒ぎ!最高の休日をみなさんにお届けできるよう、スタッフ一同さらなる準備に邁進いたしますので、みなさんのご友人にさらに一声

【NAGISAMUSICLIFE遊びにいこー!】

とお声かけ頂きたいです!

そして当日は、

いっぱい飲んで
いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい踊って

とにかく最高の休日を♪

LIVE

沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
大和田 慧
MARU with クリヤマコト
JABBERLOOP
水曜日は海へ行こう
Neighbors Complain
金木和也 (Kaneki Kazuya)

NAGISA MUSIC LIFE 2017

日程:2017年10月21日(土)
場所:滋賀県 なぎさ公園 
料金:無料

フェスカレンダー!日本全国のフェスの一覧で今後の予定を立てよう!
http://www.earth-garden.jp/feature/fes_calendar/