s_ac2017img0003

世界で一番小さな野外フェス?今週末は「青空camp」もあるぞ!!

いよいよ開催のNatural High!ですが、ありがたいことにチケット即完。キャンプしたかったなぁって人にはこちらのフェスをオススメします!朝霧高原でのびのびとキャンプ、ゆるゆるとライブが楽しめますよ!!

青空campとは

s_ac2017img0006

2012年より始まり、本年2017年で6回目の開催となる野外フェスです。コンセプトは「富士山の麓、青空の下でのびのびと音楽とキャンプを楽しむ小さな野外音楽会」

厳密なデータを取っているわけではございませんが「世界で一番小さな野外フェス」ではないかと思っております。

目の前に富士山が望めるロケーションで「自然の中での自由と不自由」「その場での人・音楽との出会い」を感じていただき、小規模ならではのお客様・出店者さん・出演者さん・スタッフが皆でのんびり・ゆったりと一緒にパーティーを楽しみながら創ることを実感できると自負しております。

出演者

tt2-724x1024

光風&GREEN MASSIVE
RAMMELLS
トレモノ
宇田川別館バンド
SARATOGA
SAIRU
ハンサム判治

どうやって楽しむといいの?

s_ac2017img0004

s_ac2017img0002

5月20日(土)は9:00amから開場します。ちょっと早起きをして早めの来場をおすすめいたします。テントの設営や準備が終わった11:00amから9:00pmまでライブを行います。ステージ前やテントサイトなどで、思い思いに音楽をお楽しみください。

9:00pm以降は、DJなど含め、音出しはいたしません。家族や仲間とキャンプをして、語り合いながら夜をお過ごしください。天気がよければ、空には満点の星空が見えるはず。

5月21日(日)も、頑張って早起きを。引き締まった空気の中、日本一の富士山と朝日を眺められるかもしれません。5月21日(日)は、DJなど含め、音出しはいたしません。ワークショップを楽しむなど引き続きゆったりとお過ごしください。

ちょっと早めにお昼頃に終了します。帰りに近くで食事をするもよし、お風呂に入るもよし。家族や仲間との楽しい週末を、青空campでお過ごしください。

ウェブサイトからの転載ですが、この説明、いいなぁと思いました。主催者と来場者、互いの信用を前提にできている大人のフェス。

道志もいいけど、こっちもいいぞ!!まぁ、横浜もいいんだけど、、、(笑)

青空camp

s_2017omote

日程:2017年5月20日(土)、21日(日)
場所:静岡県富士宮市 ハートランド・朝霧 中島酪農場

フェスカレンダー!日本全国のフェスの一覧で今後の予定を立てよう!
http://www.earth-garden.jp/feature/fes_calendar/