s2000_DET_9872

想いと共にお花を一輪持って今年もPeace On Earthへ「献花・追悼ドーム ~桜灯“さくらび”~」

Peace On Earthでは、今年も【献花・追悼ドーム〜桜灯“さくらび”〜 】を設置します。あなたの想いと共に、お花を一輪持って日比谷公園にお越しください。

日本人にとって特別な花、桜。春という季節を知らせる花であり、様々な人の悲しみを見守り、また励ましてくれる花でもあります。3.11以降、桜の花を見上げると、あの日のあの時のことが思い出されます。あの経験を忘れることなく前を向いて歩む、そんな私たちのシンボルとして献花・追悼ドーム〜桜灯“さくらび”〜は、桜、そして美しく灯るキャンドルと共にみなさまをお待ちしております。

s2000_DET_9865

アーティストの紹介

テント内に桜とキャンドルで見事な美術を施してくれるのは、植物によってインスタレーションや空間演出を行うクリエイティブチーム【ねのうわさ】と、ひかり祭りのデコレーションなどでも活躍のキャンドルアーティスト Masa (from グリーンベックスキャンドル)。

そして、ドームテントを協力いただいているGREENFULは、このドームやスケートボードランページなどを使った手作りのパーティーの企画の提案もされています。

s2000_DET_9840

演出

ドーム協力

s2000_DET_1815

キャンドル全灯時間

17:30~18:30 目安(尚、17:00~17:30は点灯作業のためドーム立入不可。 それ以外の時間は、一部点灯となります。)

Peace On Earth 2017
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2017-poe/