【ボランティア募集締切|GO OUT PARK!】高田馬場で行う新しいGO OUTのイベント!

みんな大好き、GO OUTの新しいイベントが8月6日(土)7日(日)にて、高田馬場で開催!ファミリーで楽しむアウトドアパークです。ボランティア募集中なので、ぜひともご参加ください〜!

開催概要

日程:2016年8月6日(土)、7日(日)
時間:6日(土)10:00〜18:00、7日(日) 10:00〜18:00
場所:ベルサール高田馬場(東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー)
主催:GO OUT PARK!実行委員会
企画・運営:株式会社三栄書房、住友不動産ベルサール株式会社
協力媒体:GO OUT

GO OUT PARK! @ベルサール高田馬場
http://www.gooutpark.jp/

ボランティアに参加するまでの流れ

①申込み前に募集要項をしっかりと確認する
②申込みフォームに入力する
③募集締切後に送られてくる担当者からのメールを確認する
④ボランティア説明会に参加する
⑤イベントに参加する

募集人数

各日15名〜20名程度
●予めご了承ください
※応募多数の場合、選考となります。
※応募多数の場合、募集締切日よりも早く募集を締め切ることがございます。
※参加確定のご連絡は募集締切後から1週間以内に担当者よりメールにてご連絡いたします。
(→メールでのご連絡について重要なお願いが下記「注意事項」にありますので必ずお読みください。)

活動時間

□6日(土)8:00〜19:30(予定)
□7日(日)8:00~20:00(予定)
※活動時間は変更する場合もございます。
※現地集合・現地解散となります。
※1日参加も可能です。(但し、終日参加が前提)
※現地へは公共交通機関を利用してお越しください。

集合時間

□6日(土)8:00
□7日(日)8:00

活動内容

□6日(土)OPEN準備/イベント運営
□7日(日)イベント運営/撤収作業
【イベント運営】エントランス、インフォメーション、出店管理など
※イベント当日はチームごとに分かれて活動します。チーム配属先については選ぶことは出来ません。こちらで決めさせていただき当日の受付時にお伝えいたします。
※作業内容は今後変更する可能性もあります。詳細は説明会でご説明します。

食事

各日、昼食と夕食をこちらでご用意いたします。
※朝食は各自で済ませるようにお願いしております。
 

ボランティア説明会

ボランティアに参加決定された方には極力「ボランティア説明会」へのご参加をお願いしております。
どうしても説明会への参加が難しい場合は別途対応させていただきますので、申し込みフォーム内の質問欄にその旨をご入力お願いいたします。
【日程】2016年7月28日(木)
【時間】19:00〜21:00(予定)
【場所】東京・渋谷で実施予定。
●時間・場所等の詳細は参加決定した方に、後日メールにてお知らせします。

参加資格

①6日(土)、7日(日)に確実に終日参加できる方。

 6日(土)、7日(日)の両日参加できる方は優遇。

※1日のみの参加も可能です。(但し、終日参加が前提)
②18歳以上の方。※小さなお子様を連れてのご参加も安全上、ご遠慮いただいております。
③極力、ボランティア説明会へのご参加をお願いします。
※どうしても参加が難しい場合は、フォーム内の質問欄にその旨をご入力ください。
※理由なしでの説明会不参加はお受付できません。
④来場者や周りのスタッフとコミュニケーションが自らきちんと取れる方。
⑤活動時間が長い為、体力に自信のある方。(休憩は各セクション内でシフトを組んでとっていただきます)
⑥担当者との事前のメールのやりとりがしっかりと出来る方。
→「メールを設定し忘れていた」「メールが迷惑メールに入っていて気づかなかった」等で連絡がスムーズにとれない事態が多く発生しています。注意事項の「事前のご連絡について」の欄を事前にご確認ください。
 

募集締切

2016年7月21日(木)
●予めご了承ください
※応募多数の場合は、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。定員を越えた場合は選考となります。
※参加確定のご連絡は募集締切日から1週間以内にメールでお知らせいたします。メールのチェックをお忘れにならないようご注意ください。
※お申込後すぐに参加確定のご連絡を個人に送るわけではありませんのでご注意ください。

注意事項 ※必ずご確認ください!

※参加確定のご連絡と当日までの諸連絡はメールで行います。(電話や書面での参加確定のご連絡はいたしません)
※申込みいただいた方のメール設定により、こちらのメールが迷惑メールボックスに入ってしまい連絡がスムーズにとれない事態が多く発生しています。どんな理由であってもメールで連絡が取れない場合や途絶えた場合は参加を辞退したと判断させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※携帯アドレスのみお持ちの方でドメイン指定をしている場合、「@earth-garden.jp」の登録を必ずお願いいたします。

☆お申し込みいただいた方はボランティア専用のメーリングリストに登録させていただきます。
※こちらのメーリングリストは、ボランティア・スタッフの募集やイベント情報、雑誌「GO OUT」等の発売などのお知らせをする為のものです。

お申込フォーム

お申込はこちらから
http://www.gooutpark.jp/news/cat94/post/

※当イベントボランティアについてのご質問はsmile@earth-garden.jpまでメールでお送りください。