earth gardenのウェブ・フリーペーパーに広告を載せませんか?

イベント制作オフィスであるアースガーデンがフリーペーパーを発行したのは2008年。イベントの告知のためのチラシが少しずつ充実したものになり、そこに広告を載せてくれる出店者の方がいて、それを配りたいと言ってくれるたくさんの仲間がいて、本当に少しずつ成長してきました。

2010年にはウェブマガジンをはじめ、ここ半年ぐらいは基本毎日一本更新するような体制が取れるようになりました。今では月に6万人ほどがこのウェブを訪れ、フリーペーパーも2万部の発行数となっています。

earth gardenでは、比較的小さな規模のブランドや、サステナブルな商品、フェス関係、音楽関係などに限り、特別料金での広告枠をご用意しています。

野外フェスや、アウトドア、オーガニック、クラフトなどのキーワードに当てはまるようなお仕事をぜひ、一緒に広めていければと思っています。

スライド03

スライド04

スライド05

スライド09

スライド10

baitai

ご興味がある方は、ぜひ下記連絡先までご連絡ください。

担当:葛原(クズハラ)
MAIL:edit@earth-garden.jp
TEL:03-5468-3282

イベント協賛・記事広告、表4広告などをご希望の方は下記URLへ

企業の方へ | アースガーデン
http://www.earth-garden.jp/for_business/