【ボランティア募集締切】フェス好き・キャンプ好きの仲間を増やそう!「GO OUT CAMP vol.11」

回を重ねる毎に応募数が増え、今では80人以上が参加しているGO OUT CAMPのボランティアスタッフ。野外フェス好き、キャンプ好きの中間を増やしたい人や、イベント制作に興味がある人は、ぜひご参加ください! たくさんの仲間と2日間、大自然の中で一緒にGO OUT CAMPを作ってみませんか?

活動内容

10月1日(木):設営 ※希望者のみ
→参加特典あり!(詳しくは下部「参加条件&特典!」をご覧ください)
10月2日(金):設営/運営 ※希望者のみ
10日3日(土):設営/運営
10月4日(日):運営/撤収
[設営作業]テントの設営、装飾など
[イベント運営]エントランス、インフォメーション、車両誘導、列整、警備、エリア運営補佐など各セクションに分かれて活動します。
※活動内容は今後変更する可能性もあります。詳細は説明会でご説明します。
[撤収作業]テントの撤収、会場清掃など

作業スケジュール

1日(木)9:00~19:00(予定)
2日(金)8:00~21:00(予定)
3日(土)6:00~24:00(予定)
4日(日)6:00~16:00(予定)
※各日の活動時間は天候やイベントの進行状況によっては多少変動する場合がございます。
※各セクションのシフト内で休憩をとっていただきます。
※各セクションによって始動時間や活動時間は異なります。

goj15_ike_1153

集合時間

1日(木)から参加の場合/9:00~20:00までに集合
2日(金)から参加の場合/
[午前]から参加の場合は9:00~13:00までに集合
[午後]から参加の場合は17:00~23:00までに集合
3日(土)から参加の場合/朝6:00〜朝7:00までに集合 ※厳守!!
※2日(金)は23:00以降、3日(土)は朝7:00以降の受入れは行なっておりません。予めご了承ください。

集合場所

現地(イベント会場)集合になります。
※詳しい場所は説明会にてご案内します。

参加条件&特典! 

1)10月3日(土)・10月4日(日)の2日間参加が前提となります。
※3日(土)朝7:00までに現地入りが可能な方のみ。
2)18歳以上の方。※お子様を連れてのご参加も安全上、ご遠慮いただいております。
3)活動時間が長く、気候も変動しやすい場所での活動になる為、体力に自信のある方。元気に活動していただける方、大歓迎!
4)10月1日(木)から参加できる方は優遇いたします!
→☆特典あり☆イベント記念グッズをプレゼントいたします!
対象:1日(木)13:00までに集合できる方
5)担当者との事前のメールのやりとりがしっかりと出来る方。
→メールでのご連絡について重要なお願いが下記「注意事項」にありますので必ずお読みください。
・もちろん、入場は無料となります。
・当日着用いただくスタッフアイテムをプレゼントいたします!
☆2日(金)の20:00頃より現地にて「ボランティア交流会」を開催します!! 

goj15_ike_1245

募集期間・締切

【二次募集】
募集締切:2015年9月6日(日)
※応募多数の場合、上記日程よりも早く募集を締め切ることがございます。
※参加確定のご連絡は募集締切後から1週間以内に担当者よりメールにてご連絡いたします。
※メールでのご連絡について重要なお願いが下記「注意事項」にありますので必ずお読みください。
※お申込後すぐに参加確定のご連絡を個人に送るわけではありませんのでご注意ください。

Q&A

Q.今までボランティアの経験がないのですが?
A.各セクションの担当者や経験者のボランティア仲間がサポートしてくれるので大丈夫です!

Q.力仕事はちょっと……。
A.力仕事ばかりが業務ではありません。どなたでもお手伝い頂けることがありますので心配ありません。

Q.活動内容は選べますか?
A.選べません。各セクションの必要人数に応じてこちらで振り分けます。

Q.ステージは見れますか?
A.活動中は見れませんが、休憩中なら可能です。

Q.服装はどんな格好をしていけばいいですか?
A.汚れ等が気になるようなものは避け、動きやすい格好でご参加ください。夜は非常に寒いのでダウンジャケットやフリースなど防寒着が必要です。靴は登山用などの防水シューズをオススメします。

Q.交通費はでますか?
A.交通費の支給はございません。会場、現地までの往復は各自負担となります。

Q.送迎はありますか?
A.ありませんので、ご自身で交通手段を確保願います。

Q.活動中に怪我をしたり、気分が悪くなったら?
A.運営本部で応急処置をしますので、各セクションの担当者に報告して下さい。

その他詳細・ご応募は下記URLよりどうぞ!
http://www.gooutcamp.jp/goc_vol11/news/cat94/post-3/