あなたは、オバチャーンを知ってるいるか?GO OUT CAMP関西のステージはもはやカオス!!

140814-0001開催まであと三週間ほどとなったGO OUT CAMP 関西ですが、みなさん情報をチェックしてますでしょうか?

京都の森でキャンプ。草原が気持ちよくて、気候もよくて最高でしょう。でも、今回のGOC関西はステージがとんでもないことになっているわけです。いまからちょっと武者震いするようなブッキングです。。


関西のみなさーん!!!

GO OUT CAMP 関西、ちゃんとチェックしてます??

キャンプフェスが少ない関西方面ですから、マストゴーだと思います。

キャンプが気持ちいいのはもちろんですが、

今年の目玉はなんといってもとんでもないラインナップのステージです。

えっと、この人達はなんなんでしょうか。。。

“歌って、踊って、しゃべって、おせっかいして、大阪のオバチャーンパワーで世界を元気にするコンセプト集団。ケチで下品でやかましい。けれど人情深くて義理堅い。そして何より最高におもしろい。そんなメンバー達が、GO OUT CAMPの会場となるキャンプ場で一体何を起こすのか、その目で確かめて!!”

オバチャーンという方々だそうです。

何をやるんでしょうか。

歌うんでしょうか、踊るんでしょうか、叫ぶんでしょうか?
そしてやはり、値切るんでしょうか。

彼らは!!あぁ、、、懐かしい。まさか軟式globeまで!!

見てましたよ、見てました。

小学校の頃、学校に行こう見てました。

強烈に覚えます。「そうだよ、アホだよー!」

“三代目パークマンサーに改名したパークマンサーと、2代目ボーカルの週末KOIKEと平日KOIKEとともに「新生 軟式globe」を結成!!”

彼らも、歌うんでしょうか?
持ち歌はそんなにあるんでしょうか?

言葉の通り、新しく生まれ変わった彼らに期待。

ちょっと不安になった皆さん、大丈夫です。

ちゃんと、フェスらしいアーティストも来ます。

Jizueです!

“心躍るリズムと確かな演奏で、年齢性別を超えて愛される注目バンド。地元京都から飛び出し、フジロック、グリーンルームフェスティバルなどのビック野外フェスへ出演して高い評価を得ている。いまや全国で認められるライブパフォーマンスをお見逃しなく。”

あぁ、かっこいい。
そして、良かった。

140814-0005

改めて見ると、とんでもないラインナップですね。

カオス。カオスですよ、これは。

ただ、これはGO OUTでしかできない、見れない、とんでもなくレアなステージです。

キャンプを楽しみ、ライブを楽しみ、ゆったりとした時間を過ごす。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

>GO OUT CAMP 関西 vol.3