【earth garden “Xmas” キャンドルストリートは12/7(土)16:30~】7人の作家さんのキャンドルで、ステキなクリスマスを

 今週末の12月7日8日に代々木公園で開催させて頂きます..earth garden”Xmas”

土曜日の夕方からステージ終演に向けて、7名の作家さんをお迎えして、昨年の秋から2度目のキャンドルストリートを開催いたします。前回、終了後たくさんの方から、きれいだった〜!次回もやって欲しい!という声をいただきました。…さて、前回のキャンドルストリート、どんな夜だったのでしょうか?

まだまだ明るい4時すぎに、キャンドルストリートにあるブースから、点灯がはじまりはじまり。カメヤマキャンドルさんご提供の水に浮かぶタイプのキャンドルに、ボランティアチームのみんなが水に濡らさないよう慎重に火を灯しました。

だんだん暗くなってきました。出店者さんのブースも点灯が始まりました。昨年秋のキャンドルストリート入り口の様子です。

 * ¶.*今回の7名の作家さんは、こちらです*.¶*..*:*

Greenbecks Candle
Ruuma Candle
plow
and candles
Chu-Buru-DECO
HEFESTO

形、色、素材、香り、様々な種類のキャンドルが並びます。Xmasプレゼントにもぴったりですね。

たくさんの人が、あまりの美しさに足をとめてキャンドルストリートの灯りを撮っています。また、たくさんのチビッコたちがキャンドルの前に座り込んで、ジーっと火を見つめている姿が印象的でしたね。

だんだん肌寒くなってきましたが、灯りを見ているだけで、心が温まります。こんなに一度にたくさんの灯りを見る機会はめったにありません。こちらまで幸せな気持ちになります。。。

前回は、GAKU MCさんとカメヤマキャンドルさんとのコラボ企画、日本復興音楽イベント『アカリトライブ』(←詳細はこちら)で、GAKUさんの歌声が澄み渡りました。

今回のラストステージは、RIDDIMATES。どんな夜になるのか、ワクワクしますね☆

アースガーデン的Xmasの夜を、キャンドルの灯りでお届け。今から楽しみです☆

Merry Christmas〜みなさまのお越しをお待ちしております…☆