「世界の文化をお客様に伝えること」あのチチカカもアースガーデンに出店!HAPPY TRADEな商品をぜひ見に来てください!

今回のアースガーデンには、全国に70店舗あるエスニック雑貨、衣料のお店チチカカが出店します。世界の文化をお客様に伝えることを使命とするチチカカの「HAPPY TRADE(ハッピートレード)」とは?南米を代々木にそのまま持ってきたようなカラフルな商品。当日はペルーの写真や映像もブース内で見れるようです。お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーー

チチカカは、お客様の『HAPPY』と生産者の『HAPPY』をつなげることを『HAPPY TRADE(ハッピートレード)』と名づけ、「幸せのかけはし」を目指しています。

商品の作っている国、作っている人々に継続的に仕事をお願いし、代金や賃金としてお金を支払う。それにより人々はより成長し、さらなる技術向上や効率アップになります。結果、伝統技術と後継者を育て、文化を守ることにつながります。

また、見ているだけで微笑んでしまう心こもった民芸品やカラフルな雑貨は、見ているだけで元気になり、みなさんを「HAPPY」にします。

チチカカで買い物を楽しみ、その商品の背景や作られた国に興味を持ち、自分なりの楽しみを、チチカカブースでぜひ見つけてください!!