#アースガーデン冬2022 フード&ドリンクに並ぶ「冬のあったかメニュー」をご紹介

earth garden “冬” 2022の開催する週末、天気は良さそう!最高気温は2桁に届きそうなものの、最低気温は0度と、なかなかの冷え込みです。代々木公園では、フード&ドリンク出店者さんたちが、参加者の身体を温める「冬のあったかメニュー」を用意してくれています!

※トップの写真は2020年のイベント時のもの

45:CAMPS

クラムチャウダー

体をほっと温めたいときにピッタリのスープ「クラムチャウダー」。ぜひお召し上がりください!

牛肉では珍しいオーガニックビーフを使用したビーフステーキライスとローストビーフライス、ワンハンドの串焼きなどをご提供します。どの世代の方でも楽しめるメニューを揃え、皆様をお待ちしております!

46:キミドリ.

土手焼き

キミドリの店舗でも大人気!大阪名物の牛筋の味噌煮込みです!

オーガニック&エコロジーをコンセプトに身体にやさしく安心できる食材を使った自然派ごはんのお店です。

47:PRIMAL

コーンポタージュ

寒い冬の定番!コーンポタージュ!おすすめです!

ナチュラル&クラフトをコンセプトにした老舗フードトラック。ランチメニューで人気のプルドポークオーバーライスがイベント初登場!低温で3時間以上かけてじっくり焼いた自家製プルドポークはやみつきになること間違いなしです!

48:Akitchen Car

鹿肉ソーセージと冬野菜のことことポトフ

CWニコルさんと共同開発した無添加鹿肉ソーセージを使用したポトフです!

わたしたち人間が地球の 一部を担っているという信念人も地球も幸せになれる ブランド、それが『A』。地球にいいものは、人間にもいいその学びと行動が、未来の地球をつくるをブランドコンセプト に、SDGsの考え方はもちろんの事本当に大切な事、物を衣食住美医育のカテゴリーの中から専門的な方々にわかりやすく紹介して頂きます。Aのコンセプトの元、<走る!>をキャッチコピーに都内近郊での良いもの紹介及び販売はもちろんの事、産地に直接出向き産地の紹介と共に様々な食材や地元料理を紹介して行きます。

49:薪窯焼きPizza UNCLEKEN

ミネストローネスープ

熱々窯焼きpizzaと有機野菜のミネストローネスープ。

ピッツァの生地は、湘南藤沢産小麦“ユメシホウ”の石臼挽き粉をメインに、国産小麦粉100%で仕込み、2日間かけて低温熟成させた自家製。その小麦づくりにも加わり、畑で麦を踏み、土にまみれる日々中、ソースは自ら畑で育てた旬のフレッシュトマトからつくる100%自家製トマトソース、そして無農薬で育てたバジルなど、栽培から調理まで、すべてを手がけたパーフェクトな自家製ピッツァ。

earth garden”冬”2022 出店一覧

earth garden”冬”2022
1/22、23開催!

日々の暮らしが色づく、新年、暮らしのマーケット

暮らしが目まぐるしく変わるこの2年。フリーマーケットイベント「楽市楽座」から始まったアースガーデンの原点回帰として「マーケット」を中心に開催します。

earth garden”冬”2022 イベントページ